12月18日日曜日(東京@強風)

あともうちょい!
本日の体重
わさび 朝192g→帰宅後195g→就寝前201g
あさひ 朝420g→帰宅後428g→就寝前428g
はなび 朝157g→帰宅後161g→就寝前164g

12月18日日曜日(東京@強風)_c0004078_0195890.jpg

最近ハゲが気になるはなび。

お迎えする前からハゲでした。
そして、お迎えする頃はふっさふさでした。

そして、また!!!!

なぜココから筒がでているのでしょうか?

我が家の怪獣達はあさひにつづいて、はなび、そしてわさびにも
換羽の時期らしいです。
一斉に抜けております。。。。。っということは!!!!


一斉に機嫌が悪くなる!!!!

っと言う事なのでしょうか?

にゃろ!

12月18日日曜日(東京@強風)_c0004078_020373.jpg

夜、スタンドの明かりでおぐしをとかすわさび。
12月18日日曜日(東京@強風)_c0004078_020814.jpg

あさひもその隣でとかしております。
12月18日日曜日(東京@強風)_c0004078_0201346.jpg

あさひ:ここ掻いて!
12月18日日曜日(東京@強風)_c0004078_0201791.jpg

わさび:僕もここ!

・・・・・・。


あまり見つめていると、恐怖のカキカキタイムになりそうなので、
後ろを向いて作業をしておりました。


5分後!!!


わさびとあさひがその場所に居ません!!!!

うそ!どこいった?

ベットには旦那様が既に気を失ってます。


まさか!!!!


圧死!!?の文字が!!!!

そして、わさびとあさひを大声で探していたら。。。。

二人とも気を失った旦那様の隣で毛布の中に潜って寒さをしのいでました。



室内の温度19度弱。

やばい!

暖房をつけて怪獣達を移動。

あれ?今度は重いぞ!!!!


12月18日日曜日(東京@強風)_c0004078_0202375.jpg

犯人ははなびしゃんでした。

今日は一日お仕事でした。
週末働くのは久しぶりですが、怪獣達と遊ぶ時間が少ないのは初めてです。

はあああ〜遊びたい!散歩したい!

もうちょっとの辛抱です。



ブログランキング!
↑ごめんなさ~い!やっと更新できました〜〜〜!わわわわ〜更新してないのに!!!!
 ありがとうございます。 お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2005-12-18 00:17 | 育鳥