12月20日火曜日(東京@晴天)

乗り越えました。
本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後193g→就寝前197g
あさひ 朝423g→帰宅後430g→就寝前431g
はなび 朝160g→帰宅後161g→就寝前165g

12月20日火曜日(東京@晴天)_c0004078_093022.jpg

定時に帰宅!

夕食もそこそこに怪獣達と思いっきり遊びました!!!
私のハリキリとはうらはらのわさび。

12月20日火曜日(東京@晴天)_c0004078_093572.jpg

ふわぁ〜。

おいおい。

遊ぼーよ!わさび!

わさびは私の肩に居れば満足らしく

超のんびり派のおこりんぼさん。
この深〜くてしつこい愛情がたまりません。

じゃあ〜はなび〜思いっきり遊ぼーよー!
12月20日火曜日(東京@晴天)_c0004078_0115648.jpg

私の期待に応えてくれるのははなびだけでした。

イデデデ

お手柔らかにお願いします。

あさひ!!あさひ君一緒に遊びませんか?

あさひは一人で黙々と遊んでおります。

ちぇ!

私も遊ぶのが疲れた頃、
はなびがちゃぶ台のところでモジモジしているところを発見!

何をしているんですか?はなびしゃん?

12月20日火曜日(東京@晴天)_c0004078_012145.jpg

はなび:あさひ兄ちゃん!今日はオモチャ落っことしてくれないの!

なるほどね。。。。そんなあさひは久々に一人で夢中になって遊んでました。
一個くらい落としてあげれば?あさひ君。

はなびとプロレスごっこ!←決していじめてはいません。
はなびとの遊んでいるのです。

頭を掻いてほしいあさひ1←動画です。クリックしてください。
頭を掻いてほしいあさひ、動画を写している私にねだっております。

頭を掻いてほしいあさひ2←動画です。クリックしてください。
私に掻いてもらえないとわかると、わさびにしつこく迫り、
わさびにあっさり断られます。

もう少しで連休ですね〜〜〜!
ふうう〜寝坊したいです。



ブログランキング!
↑わわわわ〜!!!! ありがとうございます!感謝の毎日です!
お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2005-12-20 00:07 | 育鳥