1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)

素直になれないわさび。
本日の体重
わさび 朝192g→帰宅後196g→就寝前201g
あさひ 朝420g→帰宅後422g→就寝前424g
はなび 朝160g→帰宅後161g→就寝前163g

1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_15484513.jpg

あさひがフライトスーツを噛みつく原因がわかりました。

一張羅の「ハワイアン」スーツの柄が気に入らなかったらしいのです。

一番最初に身に着けた「金太郎」スーツなら素直に着させてくれます。
今まで「ハワイアン」スーツに抵抗がなかったのに、突然どうしたのでしょうか?

あさひがしゃべれるようになったら聞きたいと思ってます。


本日「こんぱまる 上野店」へ新年のご挨拶に行きました!

NEWバージョンのフライトスーツがあるかと思ったのですが、
「ハワイアン」柄がたくさん入荷してきたとのことです。
(この会社のHPを調べたら新作は出していないようです)

なので、あさひのフリース素材のものを一着と、
はなび用に「ハワイアン」柄(ミディアムサイズ)を購入!!!

着せてみました!
1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_15485442.jpg

どうです?冬なのにハワイアン!!

春になったら着せて連れ出そうっと!

1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_1549061.jpg

昨日、はなびに首飾りをつくってあげたところ好評でしたので、
あさひにもあげました。

首には下げてはくれませんが、夢中です!

1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_1549599.jpg


パキパキパキ・・・・・。

どんどん壊していきます。楽しいですか~あさひ~?

・・・・・・・ まあまあかな。

1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_15491086.jpg

それを見ていたわさび。
わさびには一番最初に渡したのに、
少し遊んでそのままポーンと投げられてしまいました。
それを後悔したのか、あさひが遊んでる姿をみてとても羨ましそうです。

わさび:「・・・・・・・。」

Rachel:「遊んでみたいの?」

わさび:「・・・・・・・。」

Rachel:「はい!わさびもどうぞ!」

わさび:「ギュ!」(ポトンと落とす)

1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_15491511.jpg

その後もこんな顔してあさひを眺めておりました。

ほれほれ、いわんこっちゃない。

はいよ!
1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_15492112.jpg

わさび:「・・・・・。ガジガジガジ」

面白いでしょ~!
1月3日火曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_15492762.jpg

わさび「・・・・・・。ガジガジガジ」

素直に「欲しい」といえないわさびでした。

休みもいよいよ明日で最後!

お正月休みがとても早く感じるのは私だけでしょうか?

街ではお正月セールだというのに、
通信販売とフライトスーツにて怪獣達に貢いでしまいました。
自分の分を買おうとしても懐が、、、、今月持つのか????

いまいちセール気分になれない今日この頃。


ブログランキング!
↑ありがとうございます!あああ~終わってしまうお正月!
お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2006-01-03 09:19 | 育鳥