1月11日水曜日(東京@晴天)

シャワータイム!
本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後192g→就寝前202g
あさひ 朝417g→帰宅後420g→就寝前426g
はなび 朝167g→帰宅後162g→就寝前174g

1月11日水曜日(東京@晴天)_c0004078_020961.jpg

カメラフレームから思いっきり外れますが、
あさひがあまりにも気持ち良さそうに羽を広げているので採用しました。

フォー!!! (H.G風)

1月11日水曜日(東京@晴天)_c0004078_0201428.jpg

もういっちょ!

1月11日水曜日(東京@晴天)_c0004078_0201967.jpg

まったりモードのわさび。

次はわさびの番です!
1月11日水曜日(東京@晴天)_c0004078_0202650.jpg

霧吹きが羽に降り掛かり雪が積もっているようです。
気持ちいいですか?
1月11日水曜日(東京@晴天)_c0004078_0203179.jpg

あさひはシャワーをしているわさびを心配そうに見ております。

1月11日水曜日(東京@晴天)_c0004078_0204128.jpg

最後にバタバタしてリフレッシュ!!!

あれ?はなびの写真がありません。
また次回に!面白い動きをするので動画にて掲載させていただきます。
後日お楽しみに!

先日、「こんぱまる」上野店へ行くと、
「ポーリー」というトガリオインコが主人公の映画を
ビデオで流していたのをみて、、、レンタル屋さんに行くとすでに廃盤になり、
売ってもいなければ、貸しだしもしていないらしく、
あきらめかけていたらところ!!!

旦那様がどこかの中古屋さんから買って来てくれました!!!
1月11日水曜日(東京@晴天)_c0004078_0204710.jpg

数年前目にしたことはあったものの、
そういえば見た事なかったな〜なんて思いながら、

泣きました。

我が家の怪獣達も一途で賢い子に成長してもらいたいものです。

日本ブログ大賞メルアドの登録が必要で、面倒ですが、、、、お暇な時にほじっとお願いじます。

ブログランキング!
↑毎日ありがとうございます!腰でイデデデです。
お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2006-01-11 00:18 | 育鳥