はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後194g→就寝前202g
あさひ 朝422g→帰宅後420g→就寝前425g
はなび 朝171g→帰宅後168g→就寝前170g

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9164889.jpg

はなびにハートのネックレスを首にかけてみた!
ネックレスが気になる!でも遊びたい!でも気になる!
気になりながらシャンシャン音を鳴らしトトトトトッと
いつも通り突っ走る!!!

今日も元気なはなびは本日の主役です!

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←ポチッといつもありがとうございます!



はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_916437.jpg

手前のご飯がはなび、奥がわさびのご飯です。
ずいぶん量が違うと思いませんか?
ちなみに朝から夕方にかけてのご飯を計ってみました!

わさび 11g
あさひ 15g
はなび 25g

その他、葉もの、リンゴ、ヒマワリの種(はなびにはあげてません)等を与えてます。
一番ちっちゃいはなびがダントツ一位です。

わさびもあさひもこんなに少ないのに帰宅後は残してます。

やはり、運動量なのでしょうか?
はなびは放鳥をするとジッとはしておらず部屋中を走り、
オモチャと一緒に転んでいます。

わさびはひたすら私の肩でボーッと永遠カキカキのおねだりだし、
あさひはちゃぶ台の上で、オモチャカゴの破壊です。

そう!

わさびもあさひも全然運動していないんです!!!

以前、飼育書に羽をパタパタさせて息が切れるまでやると良いと書いてあったのですが、
やってませんね〜。

やらなければ!

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9165351.jpg

ピントがハートのネックレスにあってしまい、
はなびをとらえる事はできませんでした。

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9165850.jpg


こりもだみ。

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_917356.jpg


じゃーあさひもする?

パリン!!

あり?ネックレスを破壊されました。

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9178100.jpg


あさひとのご対面!!!

はなび:兄ちゃんあそぼ!

あさひ:・・・・・。(噛みつこうとする)

こりは無理ね。。。。。

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9171349.jpg


食欲に関してはNO.1に輝いたはなび!

先週から、ぬるま湯でひたしたご飯も卒業!!
大人への第一歩を進みました!

今では乾いたペレットを自分で水につけて食べてます(笑)

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9171880.jpg


さてと!わさびにも運動させようとカーテンレールへ移動!!!
やってますよ〜「王様歩き!」

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9172290.jpg


今日はいっぱい運動したね!


日本ブログ大賞
メルアドの登録が必要で、面倒ですがこちらも応援よろしくお願い致します!

はなびのハートのネックレス。 2月7日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←運動不足の怪獣達に一票!お願いします!
by n-wasabi | 2006-02-07 09:17 | 育鳥