はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後194g→就寝前203g
あさひ 朝422g→帰宅後423g→就寝前434g
はなび 朝166g→帰宅後168g→就寝前170g

はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_811215.jpg


キャー!!踏まれる!!!!

必死に両足で抵抗するはなび。
はなびの足 VS 旦那様の足

はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←ポチッといつもありがとうございます!



はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_8112714.jpg


あり?・・・・ちょっとこりは無理かも。。。

はなびの戦意喪失で決着がつきました!!

はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_8113167.jpg


就寝前のひと時。

はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_8113615.jpg


実験!あさひとはなびは仲良しになるか!

はなびをあさひに近づけてみました。

そお〜っとそお〜っと!


はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_8114211.jpg


おや!

あさひの緊張がほぐれてきました!

そして!!!

!!!!

はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_8114676.jpg


はなび:ペロっ

自慢の筆舌であさひを舐めました〜!!!

あさひ:「てめ〜、舐めんじゃね〜よ!!」

そんなこわい顔しなくても。。。。


はなびがあさひにカキカキ。 2月22日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←あさひの怖い顔にぽちっと一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-02-22 08:09 | 育鳥