わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)

本日の体重
わさび 朝199g→帰宅後200g→就寝前202g
あさひ 朝423g→帰宅後424g→就寝前422g
はなび 朝170g→帰宅後168g→就寝前167g


わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_0121019.jpg


会社から帰宅後は怪獣達の床掃除に追われいます。

床掃除が終わるまで、椅子の背もたれでくつろぎモード。

↑あさひはケージからでると、羽をバタバタとバタつかせています。
 その横で追い風にさらされながら、迷惑そうに見ているわさび。

わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_0121557.jpg


↑わさびも負けぢと、ババババッと顔をかきますが、、、
 「掻いてっ!」って言われている気がします・・・・・・・無視無視。

あさひ:「僕がかいてあげようか?」

わさび:「バババババッ・・・・・・・、、、Rachelにかいてもらうんだ!」

わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_0122091.jpg


わさびの席には必ずティッシュボックスがかけてあります。
これが邪魔らしく、いつも落とそうとしているのです。

わさび:「あ!またいやがったな!!」

わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_0122990.jpg


わさび:「お前のペコちゃん気取りの顔が嫌いなんだよ!」

あさひ:「ペコちゃん!!超古(ふる)!!」

わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_0123760.jpg


ディッシュボックスを片足とクチバシで
器用にたぐりよせるわさび。

わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_0124529.jpg


わさび:「わざわざ、俺のテリトリーに入りやがって!!」

ゴトン!!!

ティッシュボックスをいぢめる前に落っことしてしまいました。

(チャンチャン)

わさびとティッシュボックス君。3月28日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_16423351.gif←今日もぽちっと一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-03-28 00:11 | 育鳥