ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後196g→就寝前202g
あさひ 朝417g→帰宅後425g→就寝前434g
はなび 朝168g→帰宅後170g→就寝前170g
ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9154212.jpg


わさびと一緒に食器洗い。

肩にそっといるせいで、このままだと置物のようです。
眠っちゃ〜いかんよ!お手伝いしてよ!

ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日もぽちっと一票お願いします!



ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9155186.jpg

食器を洗いながら、わさびの隙をみてはお腹にタッチ!

ふっわふわのぽかぽかです。

やはり「ドラエモン」の「スモールライト」がほしい。。。
そしたら、わさびのお腹にダイブしてウリウリしてやるのに!!!!

そうこうしていると、
旦那様の体内にお酒がまわりはじめました。

ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9155590.jpg


旦那様:「ちょっとネズ(あさひ)こっちおいで!」

あさひ:「????」

ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_916047.jpg


旦那様:ぎゅううううううう〜〜〜〜!

あさひ:「!!!!!」

「ギュータイム」が始まりました。

Rachel:「ちょっと!あさひ君がいやがってるよ!!!」

旦那様:「嫌がってないよ!ネズ(あさひ)はギューが大好きなんだよ!ほら!」

ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_916451.jpg


あさひ:「・・・・・・・・・・・・」

Rachel:すげー嫌がっているように見えるのですが、、、、

旦那様:「そんなことないよな〜!ネズ!(あさひ)」

あさひ:「・・・・・・・・・・・・」

そして、そのままベットへ!

ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_916818.jpg


旦那様:「ネズーー!(あさひ)」

あさひ:「・・・・・・・・・・・・」

目がすでに歌舞伎役者のようです。
可愛そうにこの後すぐに解放されたあさひ。

愛されるってつらいね!

ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9161362.jpg


今日もはなびをシャワー!
わさびやあさひと違って、水をはじかない!
もう、シャワーの水をあたるがまま、ずぶぬれになっていきます(笑)
あさひと一緒でシャワー好き!!!

次は、動画をとらなくては!!!

ギュータイム。 4月4日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←あさひの忍耐に一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-04-04 09:16 | 育鳥