羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝- →帰宅後199g→就寝前201g
あさひ 朝- →帰宅後419g→就寝前421g
はなび 朝168g→帰宅後170g→就寝前170g

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0181882.jpg


お天気が良かったです!

前の日、わざとカーテンをレースだけにしておく。
こうすると日の光で気持ちよく目が覚めるのとても気に入ってます。

午前中はたまりにたまった、洗濯物をたたみ、
一週間分のアイロンがけを鬼のようにする。。。
さあ~いつまで続くかな?
一気にアイロンがけするとけっこうきついですよね~。

今日もわさびとあさひとでお散歩に行きました!!
はなびは午後こんぱ○さんで爪きりを予定しているので。。。

ああ~三人とも一緒に行きたい~~~!
でも無理、一人一羽が限度ですね、、、

今日は公園で運動不足解消のため「羽ばたき練習」です!
腕を左右に振ったり上下したりと息を「ハアハア」するまでやってみました!!

↑まずはウォーミングアップから!!
わさびのコバルトブルーの羽を見てはうっとり。

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0182379.jpg


よーい!スタート!!

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0183028.jpg


わさび!!がんバレーー!

バタバタバタバタバタ・・・・・・・

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0183648.jpg


おっと、わさびのポワ毛が離脱!!!

バタバタバタバタ・・・

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_018422.jpg


ふう~疲れちったよ~!
けっこうきつい運動だね!

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0184745.jpg


あさひの番です!!

さすが、どでかい体、羽を広げるととても大きな羽!!

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0185489.jpg


気持ちよさそうなあさひ!

その後、ステップアップを100回ずつ。
これで少しは運動不足を解消できたでしょうか?

今日はあさひ君にプレゼント!!

ジャジャジャジャ~ン

羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_019084.jpg


あさひの初ハーネス姿。。。。

でも、気に入らないみたいです(涙)


羽ばたき練習とステップアップ。 4月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日もぽちっと一票お願いします。
by n-wasabi | 2006-04-15 13:44 | 育鳥