焼き芋大会! 4月26日水曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後200g→就寝前205g
あさひ 朝417g→帰宅後418g→就寝前424g
はなび 朝168g→帰宅後171g→就寝前171g

焼き芋大会! 4月26日水曜日(東京@晴天)_c0004078_872338.jpg


近所のスーパーに「焼き芋」が売っています。
毎日、そこを通るたびに焼き芋の香りがただよい、
100円の焼き芋を買ってから帰宅。

怪獣達にあげたら意外にオオウケ!!
とくに、あさひとはなびは理性を忘れ本能むき出しです。

今日も夜遅い旦那様を待ちながら、
1人と3匹で「焼き芋大会!」

はなびは自分の分がなくなると、
わさびやあさひの食べこぼしを拾い食いしています。

焼き芋大会! 4月26日水曜日(東京@晴天)_c0004078_873228.jpg


わさびもあまり乗り気ではなかったのですが、、
みんなが楽しそうに食べているので一緒に食べてます。
あまり好きではないのかな?っと思ったのですが、そうでもなさそうです。

焼き芋大会! 4月26日水曜日(東京@晴天)_c0004078_872862.jpg


あさひはもう〜〜ご覧のとおりです↑
目が白黒しながら夢中です。

100円の焼き芋に群がる私達。

あさひは旦那様がいないと
「ネズ(あさひ)!ただいま!」
「ネズ(あさひ)!ただいま!」
っと連呼。

旦那様の声にそっくりなので、
早く帰ってきて「ネズ(あさひ)!ただいま!」っと言ってほしいのでしょうね。
食べているときの恐ろしい顔とは対照的にいじらしい〜あさひ君でした!

焼き芋大会! 4月26日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←いつもぽちっとありがとうございます!
 今日もぽちっと一票お願いします。
by n-wasabi | 2006-04-26 08:07 | 育鳥