鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)

本日の体重
わさび 朝202g→帰宅後200g→就寝前206g
あさひ 朝420g→帰宅後412g→就寝前417g
はなび 朝169g→帰宅後175g→就寝前177g

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_8175271.jpg

ちょこまか動いては邪魔をするので、
部屋の中ですがフライトスーツにリードをつけて
「物干しランド」に固定してみました。

っとどうでしょう、

今までしゃかりきに遊んでいたのに、
フライトスーツを脱ごうとマジックテープをかじるかじる。。。
数分後、、、「物干しランド」から飛び降り、
見事フライトスーツを脱いでしまいました!

あああ〜。。。

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_16423351.gif←いつもぽちっとありがとうございます



鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_8175839.jpg


帰宅後、いつものように窓を開けて空気の入れ換え!
怪獣達もそれぞれ体重をはかり、定位置へ。

わさびもいつもの「物干しランド」につれていくと。。。
しばらくして「ズズッ・・・・ズルズル」っと鼻をすう音が聞こえます。
↑鼻を垂らしてました。

ピオヌスは鼻が弱いと聞いてましたが、
最近鼻が垂れることもなく過ごしていました。

きっと「物干しランド」の窓が空気の入れ換えのせいで
空いてたからだと思います。
雨のせいか風が冷たかったんですね。
鼻のまわりには鼻汁まみれ「はな垂れわさび」です。

↑鼻をかむ わさび。

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_81837.jpg


「ズビズビ・・・・チーン!」

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_818871.jpg


もういっちょ! 「チーン!」

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_8181313.jpg


すっきりしましたか?
拭けばもう鼻は垂れません。

よかったよかった!

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_8181844.jpg


あり?

あさひが脱走を企てております。

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_8182374.jpg


あっ出た!

っでどうする?

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_8182898.jpg


そんで、どうするの?

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_8183342.jpg


「運転停止」

これ以上、どうすることもなくここで「脱走作戦」がストップ。

体は挟まったまま。

何がしたかったんでしょうか?

鼻垂れわさび。 5月17日水曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_16423351.gif←鼻垂れわさびに一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-05-17 15:53 | 育鳥