一緒に寝るあさひ。 7月20日木曜日(東京@くもり)

本日の体重
わさび 朝200g→帰宅後200g→就寝前205g
あさひ 朝425g→帰宅後418g→就寝前4434g
はなび 朝171g→帰宅後173g→就寝前179g

一緒に寝るあさひ。 7月20日木曜日(東京@くもり)_c0004078_923423.jpg

ふと、見るといつもあさひは旦那様のところで
布団かけてもらって、寝そべってます。

最初は「嫌がっているから、やめなよ!」と注意をしていたのですが、
あさひがだんだんその気になり、↑とうとう甘えるようになったとか。

一緒に寝るあさひ。 7月20日木曜日(東京@くもり)_c0004078_16423351.gif←いつも一票ありがとうございます!
今日もポチッとお願いします!



一緒に寝るあさひ。 7月20日木曜日(東京@くもり)_c0004078_924011.jpg


クチバシもすっぽり入っり、旦那様は夢の中。

あさひを抑えている手の重みがかかると!!

一緒に寝るあさひ。 7月20日木曜日(東京@くもり)_c0004078_924428.jpg


危機を感じてか逃げようとしておりました。
そうだよね、つぶされちゃかなわないもんね、、、
って私が見張っているから大丈夫だとは思うけど
良い子のみんなは真似をしないように!!

今日は学校でした。

最近調子が悪く、記事にしようとも思わなくなってしまいました。
ああああ~なかなか良いものが出来ないですね~~~。

なんて、凹んで帰るとあさひが「Rachel!!遅いよ~!」と言われ、
ちょっと救われた気分になりました(笑)


一緒に寝るあさひ。 7月20日木曜日(東京@くもり)_c0004078_16423351.gif←私を励ました あさひに一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-07-20 09:02 | 育鳥