トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後197g→就寝前205g
あさひ 朝424g→帰宅後413g→就寝前428g
はなび 朝170g→帰宅後175g→就寝前181g

トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)_c0004078_2259646.jpg


この画像のどこかにわさびが隠れてます!

ってもう わかりますよね!

最近は窓枠のカーテンの内側がとても気に入っているようです。
カーテンレールでのお誘いではなく、
カーテンの内側へ「巣作りしよう!」と誘われるようになりました

トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)_c0004078_16423351.gif←いつも一票ありがとうございます!
今日もポチッとお願いします!



トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)_c0004078_22591218.jpg

「Rachel早くこっちへおいでよ!」
っというような視線を投げてきますが、、、、

「後でそっちにいくからね~」っとはぐらかすと、
ブツブツ文句を言いながら行ったりきたり、、、
ああああ〜ごめんね、ちょっといろいろと片づけたら、
顔ぐらいは出すよ!

そして、今日は久しぶりにトウモロコシをあげました!
旦那様も私も少し遅く帰宅したので、
夕食をたべているときに一緒にいただきました!!

夢中で食べる怪獣達!
では、食べ終わった怪獣達を検証してみました。
トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)_c0004078_22591698.jpg

わさびのご飯入れには!!!
中途半端に食べた後ばかり、、、、これってまだ食べられると思うのですが?

わさびは食べ方がとてもヘタです。
黄色い熟した部分の汁をすすってはグチャグチャとガムのように噛み、
皮だけ残してます。

トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)_c0004078_2259243.jpg

あさひのご飯入れ!!!

すっかりありません。
あさひは、枝豆もそうですが「美味しい」と思った物は丸飲みしてます。
ホントは消化に悪いと思うのですが。。。。。

若干食べこぼしの後もありました。
とりあえず、自分が口にした食べかすはご飯入れには入れません。
綺麗です。

トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)_c0004078_22592924.jpg

はなびのご飯入れは!!!

あさひと一緒ですっかり空にになってます。
ですが、、、食べてません。
すっとばして遊び、そしてちょろりとトウモロコシエキスを筆舌でなめて
すっとばす。。。。

はなびにとっては美味しい楽しいオモチャのようです、、、

↑久しぶりにフライトスーツを着用しないで撮してみました。。。。

何だか素っ裸のようで気恥ずかしいです。。。。キャッ!

トウモロコシの食べ方を検証。 7月24日月曜日(東京@くもりと雨)_c0004078_16423351.gif←綺麗に食べるあさひに一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-07-24 22:59 | 育鳥