さらば相棒!わさびの必殺猫鳴きの意味。7月31日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後196g→就寝前204g
あさひ 朝427g→帰宅後417g→就寝前423g
はなび 朝175g→帰宅後175g→就寝前180g

さらば相棒!わさびの必殺猫鳴きの意味。7月31日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23135461.jpg


今日は忙しくて9時過ぎに帰宅。

さらば相棒!わさびの必殺猫鳴きの意味。7月31日月曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←いつもぽちっとありがとうございます!
今日もよろしくね!

怪獣達は不満そう。。。

わさびは私と目が合うと「ニャ~アアアァァ~」と言って
不平不満を必殺猫鳴きで表現。

あさひは変らず、「コッコッコッ!」とのどを鳴らして歓迎。

はなびは「ギャーギャギャギャ!」と大暴れ。

旦那様は私がいない間はほとんど放鳥しない方針なので、
怪獣達はそれぞれケージの中でストレスがたまっていたのでしょう。

ごめんよ、怪獣達。

明日は私の仕事の最後のデザインの仕事が待ってます。

そして、10年近く私と一緒に仕事をしてきた
大切な相棒Mac G3君が一足先に逝ってしまいました。
今、仕事で使用しているのはMac G4君ですが、
時々このG3君を起動させてはデザインの仕事を一緒にやっていたんです。
「ここを辞めることをわかってたんじゃない?」と言われ、
悲しくなりました。
私が入社すると同時に私がお店にいって選んだ相棒。

G3君お疲れ様!今までありがとう!

さらば相棒!わさびの必殺猫鳴きの意味。7月31日月曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-07-31 23:13 | 育鳥