わさびの爪きりとアホ毛。 8月16日水曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 就寝前203g
あさひ 就寝前426g
はなび 就寝前183g

わさびの爪きりとアホ毛。 8月16日水曜日(東京@晴天)_c0004078_20232863.jpg

わさびの爪きりとアホ毛。 8月16日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

早朝、わさびを起こしたら!!

アホ毛が飛び出しておりました!!
イワトビペンギンのようです。
なんちゃって。。。

今日はわさびの爪切りの日です。
先月、旦那様が試しにスタンドでわさびを乗せて
爪を切ったところ大成功!!

っで本日も!
わさびの爪きりとアホ毛。 8月16日水曜日(東京@晴天)_c0004078_20231563.jpg

「さぁ~わさび、爪切ろうね~!」

わさびの爪きりとアホ毛。 8月16日水曜日(東京@晴天)_c0004078_22423162.jpg

パチン!パチン!

大成功!!

でも、私は切れません。。。。

わさびの爪きりとアホ毛。 8月16日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←素直に爪を切らせてくれたわさびに一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-08-16 20:23 | 育鳥