動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後199g→就寝前202g
あさひ 朝418g→帰宅後417g→就寝前424g
はなび 朝173g→帰宅後175g→就寝前178g

動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_732981.jpg

「ギャオオオオォォォォーー!」
ずぶぬれ怪獣参上!!

動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!




動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_735189.jpg

毎日毎日暑いですね~!

外出するときはクーラーをドライにし、
切タイマー3時に設定している今日この頃。
今日も水遊びをさせました!

↑水遊びをした後に外に出してみました!

あさひ!こっちみて!!!
オモチャが邪魔でなかなかこっちを向いてくれません。

動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_735880.jpg

「何?」

だから~こっちみて!

動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_743100.jpg

「!!??」

オモチャからそっとポーズをしてくれました。

動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_741015.jpg

わさびもずぶぬれです。
シャワーをしないで3日以上放置すると、
うっすら背中が脂粉で白くなってきます。
そして徐々に全体が白っぽくなったらシャワータイム!

シャワーしたてだと、羽の色が濃くて美しさが増します!

動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_741693.jpg

あさひのアップ!

やっぱりピントが合いません。
実はまた一眼レフ君を少々メンテにだしております。
保証期間の1年がそろそろなので、
ここいらでメンテしていただくことになりました。

しばらくはこのカシオ君にまた頑張ってもらわなくては!

久々に動画を撮って見ました。
普通の日常を撮って見ましたのでお時間がありましたらどうぞ!


あさひ音を立ててジュースを飲む
↑動画です。クリックしてください↑
しつこいです。いじきたないです。
もうコップに中身がないのに諦めようとしません。

あ~おいしなぁ~っというと来ます。
↑動画です。クリックしてください↑
来るのはいいのですが、美味しいものがもらえると思っているみたいです。

動画!あさひの日常。はなびの誘惑。 8月17日木曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も思い込みの激しい怪獣達に一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-08-17 06:52 | 育鳥