鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 就寝前205g
あさひ 就寝前427g
はなび 就寝前183g

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21545516.jpg

お盆休みもそろそろ終わりですね。

怪獣達とそういえばお散歩に行っていなかったので、
久しぶりに一緒に街をぶらつきました。

今日は、古本屋さんへ二駅分くらい歩きました!!
いつもと違う道を通ったのでわさびは不安からブツブツ文句を言い、
あさひはカラスが横切るたびに「警告ビーム(あさひなりの警告音)」を発し、

怪獣達と新鮮な気分で歩きました!
そう、いえばいつも行く道では商店街の人たちにはすでに知られてるし、
怪獣達も覚えているようでそんなに人の視線を気にしなくてもいいのですが、
さすがにあまり行かない道だと、通り過ぎる人にビックリされてとても恥ずかしいです。

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2155433.jpg

↑お留守番のはなび。

今日はベランダで日光浴です。
だいぶ慣れてきたようです。

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!




鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2155365.jpg

はなびはいつも口がぽかんと開きっぱなし。

ちょっとだらしがなく見えますね

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21554539.jpg

せっかくなので、はなびと一緒に晩酌でも!
晩酌セットを設置!

はなび:「!!!!」

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21555371.jpg

あああ~やっぱり飛びつきそうな勢いです!

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2156013.jpg

狙ってます。

そして、旦那様がお猪口をはなびに近づけたら!!

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21561211.jpg

はなび:「うおおお~~!!」

お猪口を取ろうと懸命にダイブ!!

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21562166.jpg

が、、、失敗。

そして、ここから信じられない光景が待ってました。
油断をした旦那様。

はなびは背筋を使いこの体制で!!

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21562987.jpg

執念のキャッチ!!

どうやら自慢の筆舌で日本酒をなめられたらしいです。
(※良い子は決してマネしないように!!)

はなびはそのままケージへ。
鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21563486.jpg

わさびがつれてこられました!!

よし!私と乾杯しよう!!!
っとグラスを近づけると。。。

わさび:「ほっとけ!」

っと怒られた気がしました。


鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21564247.jpg

あさひは先日CAP!三鷹サテライトで購入したオモチャを
バラバラにすることの成功!
一番大きなアクリルのハートを噛み付いております。

ラブリーはあさひ!

鳥と一緒にベランダ晩酌。 8月20日日曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←はなびの執念のダイブに一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-08-20 20:55 | 育鳥