はなびの挑戦! 9月4日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後198g→就寝前204g
あさひ 朝417g→帰宅後415g→就寝前426g
はなび 朝175g→帰宅後175g→就寝前180g

はなびの挑戦! 9月4日月曜日(東京@晴天)_c0004078_2336036.jpg

今日も人一倍元気なはなび。

一通り部屋中を走り終わったら、
兄ちゃん達にご挨拶!!

放鳥時間はずっと開きっぱなしのお口です!

はなびの挑戦! 9月4日月曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
はなびの挑戦! 9月4日月曜日(東京@晴天)_c0004078_2336671.jpg

あさひにご挨拶!!

シカトされるはなび。
それでもめげずに突進しようと企んでいるようです(笑)
はなびの挑戦! 9月4日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23371692.jpg

イジケモードのわさびと一緒に!
これまたすごいいじけっぷりを見せつけるわさび。

さっき遊んだじゃないの~~、
また、たっぷり頭カキカキしてあげるね!!

いじめモードに入ったわさびは大変なんです(笑)

コメント入っているのにお返事が遅れてます。
もうちょい遅れるかもしれませんが、、、宜しくお願いしますね!
はなびの挑戦! 9月4日月曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←兄ちゃんたちと仲良くなりたいはなびに一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-04 23:36 | 育鳥