旦那様と仲直り! 9月6日水曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後196g→就寝前201g
あさひ 朝414g→帰宅後420g→就寝前434g
はなび 朝172g→帰宅後176g→就寝前174g

旦那様と仲直り! 9月6日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23213555.jpg

「傷が癒える頃、心の傷も癒えている」 by Rachel

鳥と暮らしていると何かの拍子に噛みつかれ、
体に傷ができるとともに、心にも傷ができますよね。

私も何度もわさびに噛まれ
わさびに触れることさえも怖くなったことが何度もあります。
でも、体の傷が癒える頃、私の心も癒えていたりするんです、
噛まれても噛まれてもやっぱり頭をカキカキしたい!!
あの、くさ~くて良い匂いのする体臭を嗅ぎたい!!

そんなエネルギーがそうさせてくれるのでしょうか?

旦那様もまたはなびにはたくさん噛まれ、
傷が癒える頃、またコリもせずはなびと仲良くしようとしています。

↑はなびの方が怖がっているかも。

旦那様と仲直り! 9月6日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

旦那様と仲直り! 9月6日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23214098.jpg

はなびは旦那様を噛みついて、怒られ、噛みついて、怒られ、
そんなことを何度も繰り返しているのに、

私と遊ぼうとするよりも、旦那様と遊びたくってしょうがないみたいです。
噛みつく割には、旦那様の方へかならず移動。

↑東急ハンズで買ったただの「チューブ」怪獣達には大人気です!

旦那様と仲直り! 9月6日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23214558.jpg

はなびはもっとお行儀よく遊べないかしら?

旦那様とはなび。
時間はかかってますが、少しずつまた修正中。
どうなることやら~~~。

旦那様と仲直り! 9月6日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←旦那様と仲直りしそうなはなびに一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-06 23:21 | 育鳥