治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)

本日の体重
わさび 帰宅後194g→就寝前200g
あさひ 帰宅後411g→就寝前408g
はなび 帰宅後175g→就寝前180g

治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)_c0004078_23565190.jpg

あさひの顔の傷はすっかり良くなりました!
ホントあっと言う間に完治!!

あさひの顔の傷がなくなると、
私の傷もすっかりいいです。

噛まれて、治って、噛まれて、治ってを繰り返すと
徐々に体が丈夫になるようです。
旦那様に見せようとした傷もすっかり治ってたりします。
以前は流血ばかりしていたのに、最近は血さえ出なくなりました。

怪獣達に毎日鍛えられているのね。
治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!





治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)_c0004078_2357180.jpg

↑通常サイズのはなび。
治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)_c0004078_2357539.jpg

ティッシュを見ただけで大興奮!!!

↑ちょっとおデブなはなび。
おデブに変身した時の羽はとてもフワフワで気持ちがいいです。
これを見るとすぐにはなびを頬擦りしてます。

治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)_c0004078_23571249.jpg

わさび?!あ!!

わさびはカーテンの中で格闘中!!

治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)_c0004078_23571727.jpg

っで、何がしたいのかな?

治りの速いあさひと私。 9月7日木曜日(東京@曇り)_c0004078_16423351.gif←治癒力のすぐれた怪獣達に一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-07 23:57 | 育鳥