あさひと一緒に寝てみる。 9月8日金曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後196g→就寝前202g
あさひ 朝409g→帰宅後408g→就寝前427g
はなび 朝175g→帰宅後175g→就寝前178g

あさひと一緒に寝てみる。 9月8日金曜日(東京@晴天)_c0004078_649951.jpg

あさひ:「写真撮るなら、事務所通してからにしてね」
っと言いたげです。

ちょうど夕食の準備が終わり、
わさびがうるさく、ケージに布をかぶせていると
あさひは言った!!

あさひ:「オトーサン!ド~シタノ~?」

Rachel:「仕事でちょっと遅くなるって」

あさひ:「チョットネ~・・・・・(わさびのケージを布に注目)
            カッパ(わさびの事)!ドウシタ?」


Rachel:「わさび、うるさいから布かけてるんだよ」

あさひ:「ヘー・・・」

ちょっと会話っぽくありません?

あさひと一緒に寝てみる。 9月8日金曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!






あさひと一緒に寝てみる。 9月8日金曜日(東京@晴天)_c0004078_6491938.jpg

わさびの悩殺ショット!!

あさひと一緒に寝てみる。 9月8日金曜日(東京@晴天)_c0004078_6493057.jpg

あさひと一緒に横になる旦那様。
数分はじっとしてくつろいだりしてますが。。。

あさひと一緒に寝てみる。 9月8日金曜日(東京@晴天)_c0004078_649362.jpg

脱出!!

あさひと一緒に寝てみる。 9月8日金曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←おしゃべりあさひに一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-08 06:49 | 育鳥