スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝199g→帰宅後192g→就寝前201g
あさひ 朝420g→帰宅後416g→就寝前436g
はなび 朝172g→帰宅後178g→就寝前183g

スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23385979.jpg

スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

海外旅行へ行くたびに、
旦那様のご両親からお借りしていたのですが、
思い切って買ってしまいました!!

テロのせいでアメリカでは規制の鍵で開けられないと、
バールでこじ開けて荷物検査をしても良いと法律ができたらしいです。

そのうち世界標準になるとかならないとか。。。

っで、いつものように怪獣達とご対面!!

↑あまり動じないわさびもこの大きさにはビックリしてました。

スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)_c0004078_2339425.jpg

やっぱり怖いみたいです。

幼い頃は何を見ても、触れても「無敵」だったのに、
すっかり「ヨウム」としての本能が目覚めてしまったらしく、
とりあえず新しい物は何でも怯えてます。

スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23391017.jpg

お父さんの指示のもとぐっとこらえて!!

スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23391563.jpg

ちょっぴり笑顔(?)

スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23392288.jpg

今日もベットの木の上でのんびり羽繕い、
わさびは換羽のあさひを気遣ってか、ひたすらカキカキしてあげてました。

あさひも満足したのかな?

あ!そうえいば!あさひやはなびは換羽なのに、
わさびだけ換羽じゃないよ!!

わさびはもうちょっとしたらかな?どうなのかな?
誰か教えてください。

スーツケース参上と怯える怪獣。 9月21日木曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←弟思いのわさびに一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-21 23:39 | 育鳥