マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)

本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後195g→就寝前206g
あさひ 朝415g→帰宅後422g→就寝前439g
はなび 朝182g→帰宅後186g→就寝前186g

マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23164357.jpg

ぷみ。

わさびが置物になっていたので指で押してみました。
今日はたくさん枝豆を食べたのでお腹もフクロウのようでしょ!

お腹いっぱい食べたのでお休みモードのスイッチが入りそうでした。

マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!




マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23171381.jpg

どんなおやつをあげても元気いっぱいのはなび。

兄ちゃん(わさび)のところへ行きたいようなのですが。。。。
わさびは思いっきり迷惑そうです。
もちろん、行かせませんが・・・

マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23172368.jpg

あさひのマツボックリ頭!

眠くなると顔の羽が逆立つとマツボックリに大変身です!

マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23172855.jpg

あさひもお腹いっぱい枝豆を食べたので、
そろそろお休みモードっぽいですよね。

マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23173669.jpg

っで、就寝前と言えば、やっぱりマッサージですよね!
旦那様は毎日外歩きが多いらしく、毎日もんであげてます。

今日は、新人のヒインコ@はなびにも研修を兼ねて
一緒にマッサージ!時折はなびがチミ噛みして旦那様を怒らせたりしてました。

マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23174377.jpg

はなび!マッサージはね、チミ噛みすることじゃないんだよ!

マッサージ研修とマツボックリ! 10月22日日曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_16423351.gif←マッサージ師はなびに一票おねがいします!にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-10-22 23:16 | 育鳥