20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後194g→就寝前201g
あさひ 朝430g→帰宅後431g→就寝前441g
はなび 朝188g→帰宅後193g→就寝前195g

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23133196.jpg

今日は旦那様もお休みなのでまたまたシャワー&日光浴をしました!

はなびはケージごとの日光浴は呼び鳴きがすごくて、
今日はフライトスーツにリードを着用して物干しと一緒に
日光浴をさせてみました。

↑悩ましげに下を見るはなび。

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23133948.jpg

わさびも私のなんちゃってシャワーではなく、
旦那様にしっかりぐっしょりにしてもらったので
今日もノリノリです!!

太陽に当たれてとても嬉しそうなわさび。

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23134441.jpg

気持ちよさそうなはなび。
はじめからリードをつけて日光浴させればよかった。。。

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23134991.jpg

うろちょろしている割には下を見下ろして興味深そうにしていました。
よかったね~!

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23135447.jpg

集合写真!

次回は皆でフライトスーツを来てまた一緒にお散歩しようね!

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2313593.jpg

わさび:「来週お天気なら外に連れてってね!」

っと、言いたげです。

今日はとても寒いですね~、
カトンボ君(オフロードバイク)でお買い物しにいったのですが、
とても寒かったです。

我が家も夜になって20度になってました。
そろそろ暖房の季節、今日は夜から朝にかけて20度以下に冷え込みそうです。
加湿器も出したし、冬用の布団(人間用)も出しました。

いよいよ冬って感じですね!!
皆様もお体にお気をつけてくださいね!!

20度をきりそうです。11月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-11-12 16:13 | 育鳥