動画!憧れの姉上様。 11月14日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後195g→就寝前202g
あさひ 朝431g→帰宅後426g→就寝前431g
はなび 朝189g→帰宅後193g→就寝前193g

動画!憧れの姉上様。 11月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23494352.jpg

昨日の夜からひよこ電球を入れました。

夜、とても気温も下がりましたが、怪獣達は大丈夫でした!!
もう2歳なのであまり気にしなくてもいいかもしれないんですが、、

わさびの換羽がちょっと止まってしまったようです、、、
早く抜け替わった姿がみたいものです、
相変わらず美しい腹だこと!

動画!憧れの姉上様。 11月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

動画!憧れの姉上様。 11月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23494943.jpg

はなびはまた旦那様とケンカをしてしまい、
二人の仲はまた振り出しに戻ってしまいました。

はなびは「反省」を知らない、、、
叱れば噛みつくし、叱らなければ調子にのって噛みついているし
怖いものには噛みつき。。。。っと、

どうやったらはなびに「反省」の意味を教えることができるのでしょう?
最近の悩みです。

動画!憧れの姉上様。 11月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23495540.jpg

あさひとらくだしゃん。

動画!憧れの姉上様。 11月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2350052.jpg

男の背中。


毎日歩いてお風呂場へ。

今日はハッキリ「キョウ姉は?」と聞いてきました!
バックコーラスにはなびがぐじゅぐじゅじゃべってます。


はなびとの横暴な遊びです。

私が「痛い!」というと、嬉しがって「イタイ!イタイ!」と叫んでます。
私の育て方が悪かったんでしょうね~。

最近は「イタイ!」と言いながら噛んできます。


動画!憧れの姉上様。 11月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-11-14 23:57 | 育鳥