赤い尾っぽ。 11月21日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後195g→就寝前204g
あさひ 朝436g→帰宅後436g→就寝前441g
はなび 朝188g→帰宅後190g→就寝前194g
赤い尾っぽ。 11月21日火曜日(東京@晴天)_c0004078_0483641.jpg

帰宅後、怪獣達の床掃除と夕食のペレット配布に忙しい毎日。

あり?

さっきペレットを入れた冷蔵庫に何かいる!!

!!!

はなびだ!!!

赤い尾っぽ。 11月21日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


赤い尾っぽ。 11月21日火曜日(東京@晴天)_c0004078_0482397.jpg

はなび:「いや~僕のご飯が一体どこにあるのか確認したかったのだよ!」

運よくウンPもせず出てきたのはよかったです。
ほんとちょこまか動いて大変です。

赤い尾っぽ。 11月21日火曜日(東京@晴天)_c0004078_0482986.jpg

最近、旦那様の帰りが遅いので怪獣達の放鳥は私がやっております。
あさひは床を歩くのが大好き!!

でも、はなびも床歩きが好きなので、
ベットの上エリアと絨毯エリアで分けてます。

おっとりインコとお騒がせインコのリズムはとても違います。

トコトコ歩いているあさひに異変を発見!!
自慢の赤尾っぽに不吉な!!!

赤い尾っぽ。 11月21日火曜日(東京@晴天)_c0004078_0484210.jpg

成長っぷり!!

長い尾羽の付け根から新しい尾羽の誕生です!!
こうやって鳥さんたちは毎年若返るんですから羨ましいです。


↑決していじめているわけではありません。

棒につつかれ興奮するはなび、
とても嬉しいときは蝶のように羽が広がります、、、っが
旦那様は「蛾」のようだといいます(涙)

「キ!じゃない」とか「おいで」とかしゃべってます。
聞こえるかしら?

赤い尾っぽ。 11月21日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-11-21 00:35 | 育鳥