女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝200g→帰宅後194g→就寝前203g
あさひ 朝432g→帰宅後431g→就寝前435g
はなび 朝189g→帰宅後189g→就寝前194g

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_083292.jpg

昨日から熊本から来た友人が泊まりました!!

そして、私は気がついてしまいました!!
あさひは女の子なら誰でもOK!!だということに!!

我が家に来たアキチンはまず怪獣達にご挨拶!!
すると、あさひは「ちこう寄れ」と言わんばかりに、
アキチンに接近!!

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_083712.jpg

そんな恋多きあさひの気も知らないアキチン。

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_084226.jpg

でも、アキチンに向けられる視線は本気です。

そして、夕方帰ってしまうと、、、、
あさひが暴走!!やたら何でも噛みついて大変です。

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_08472.jpg

① 引き出しに上り、年賀状に気がつく
② 年賀状を落とす。

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_085384.jpg

っで?その後は・・・きっと破ろうとしているんでしょうね。

またそのうち遊びに来てくれるよ!!

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_0924.jpg

わさびがおやつに夢中なので、
はなびを久しぶりに物干しランドに乗せてみました。

何もしようとしないはなび。
やっぱり床でマット運動やランニングしていた方がいいみたいです。

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_09619.jpg

はいはい、もう降りていいよ!

女好き。 1月12日金曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-01-12 00:09 | 育鳥