わさびかりんとう。 1月12日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後197g→就寝前205g
あさひ 朝432g→帰宅後430g→就寝前434g
はなび 朝187g→帰宅後189g→就寝前190g

わさびかりんとう。 1月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2344232.jpg

本日、友人よりいただいた「わさびかりんとう」です!!
「かりんとう」が緑色をしています!!

わさびと一緒に早速写してみました。
ちょっと怖かったのかな?

あさひのようにひどく驚いた様子もなく
淡々としているわさび。

わさびかりんとう。 1月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


わさびかりんとう。 1月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2344285.jpg

ハハハハッ・・・・

まぁ~わさびは食べられないから仕方がないか。
では、わさびの分までいただきます!!

わさびかりんとう。 1月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2344338.jpg

まだちょっとビビってるわさび。

そうそう、先日アキちゃんが来た時、
初対面でも肩に乗ってくれるよな~なんて
思っていたんですが、、、、

ダメでした。。。トホホ

わさびかりんとう。 1月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-01-13 23:44 | 育鳥