ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝198g→夜198g→就寝前209g
あさひ 朝430g→夜429g→就寝前441g
はなび 朝191g→夜194g→就寝前200g

ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_22562791.jpg

目を離すとすぐに何かいたずらをするようになりました。

↑いたずらをしに登ってます。
ここに登ってはDVDプレーヤーを破壊しようと企むようで、
防止策を見つけました!!

ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_22563238.jpg

一番上の引き出しにたどりつく前に!!
引き出しを引いて「ねずみ返し」をします!!

どうだ!

ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_22563638.jpg

ん?失敗?成功?

ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_22565036.jpg

この格好でこれ以上のいたずらはできんだろう!!

ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_22564284.jpg

怪獣達の就寝時間は10時。

わさびは9時ごろになると頻繁に「おちーのちょーだい!」と連呼します。
おしゃべりが苦手なわさびも一生懸命自分の気持ちを訴える瞬間。

その必死さが可愛い~。

ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_22565488.jpg

あさひも・・・・メタボ鳥?でもはなび程でもありません。
最近ちょっとずつ飛べるようになってきたのか、
硬い感じがします。

今日は「トリノカタチ展4」の搬出でした!!
一点のみお迎えされました!!
(パチパチパチ)

一個も売れなかったらどうしようと思っていたので、
とても嬉しいです!!ありがとうございます!!

ちょこちょこ これからネット販売に手をだしてみようかと思ってます。
いろいろと法律のことやらを勉強しなくては!!

ねずみ返し! 2月6日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-02-06 22:56 | 育鳥