取りたい、ひっぱりたい! 2月19日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝202g→夜199g→就寝前210g
あさひ 朝434g→夜433g→就寝前442g
はなび 朝192g→夜193g→就寝前198g

取りたい、ひっぱりたい! 2月19日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23151683.jpg

わさびのお尻を盗撮!
取れそうで取れない、、、あの羽!!

思わずひっぱってみました!!
っが、

「ガウッ!」とわさびにおこられ
それっきり。

取りたい、ひっぱりたい! 2月19日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
わさびの尻羽に一票お願いします!にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

取りたい、ひっぱりたい! 2月19日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23152054.jpg

あああ~やっぱり取ってしまいたい。。。。

な~んて、言っていたらいつの間にか
「おやつ」の時間がやってきました。
今日のおやつは!!
取りたい、ひっぱりたい! 2月19日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23152626.jpg

わさび:アーモンド2粒、ソバ、ライ麦等
あさひ:クルミ一個、ソバ、ライ麦等
はなび:ドライフルーツ

わさびやあさひはおやつの数はたくさんなのに、、、
はなびはドライフルーツだけ。。。

シードもあげたいんだけどね~、
シードをあげても良いと言う方と
あまりあげない方が良いという方がいます。。。
どっちなのでしょう?未だによくわかりません。

おやつの時間になるとはなびがちょっと可愛そうになります。

取りたい、ひっぱりたい! 2月19日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23153198.jpg

ドライフルーツだけでも大満足なはなび!!
今日もあげるときちょっと意地悪してみました!!

↑食べたくて、自分で入り口をあけて、
足でドライフルーツをキャッチしようとしてます。

入り口があけられるのなら、そのまま出てきたほうが早いのに、、、
すっかり足癖が悪くなってしまったようです。

取りたい、ひっぱりたい! 2月19日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
足癖の悪いはなびに一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-02-19 23:15 | 育鳥