焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)

本日の体重
わさび 朝204g→夜198g→就寝前209g
あさひ 朝440g→夜429g→就寝前450g
はなび 朝192g→夜193g→就寝前201g

焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_22323749.jpg

怪獣達の数少ない共通点!
みんなの大好きな焼き芋です!

帰宅中、スーパーへ寄ると、、、焼き芋の香りが!!
一本100円なので思わず買ってしまいました。

↑はなびも大好きです!!
でも、この姿では見せたことがないので、
目のホリが深くなって警戒しております。

焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_13455017.jpg
芋好きはなびに一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_22324393.jpg

お芋だよ~!っと言うと

タタタッとやってきて、一口奪って逃げていきました。
焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_22324795.jpg

食べている間とても静かなので、、、
どうやらとても美味しかったようです。

兄ちゃんたちはどんな反応でしょう~!
焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_22325227.jpg

あさひが寄ってきて、、しつこくて大変です。
わさびは意外にドライでそんなに興奮した様子はないです。

焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_22325852.jpg

あさひが狙いを定めてます!!

そして!!

焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_2233324.jpg

みよ~ん!!

見事、焼き芋をゲット!!!
それにしても、一歩前へ出るよりも、首を伸ばすとは!!
さすがヨウム!!

明日の朝の分もとっておくからね!

焼き芋パーティ。 2月20日火曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_13455017.jpg
首技が決まったあさひに一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-02-20 22:33 | 育鳥