フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝200g→夜200g→就寝前210g
あさひ 朝440g→夜439g→就寝前449g
はなび 朝191g→夜193g→就寝前201g

フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2244097.jpg

あさひと旦那様のコラボ!
短縮ヨウムでございます。

なぜ、こんな格好をしているのですかね~?
はなびもたまにやります。
自分の足で自分の尾っぽを掴んでみたいのでしょうか?

フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg

あさひの荒技に一票お願いします!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2244720.jpg

帰宅後、フガフガと鼻を鳴らすわさび。
どうやら鼻が詰まっているようなので鼻をかみました。

フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2245292.jpg

ち~ん!

「ち~ん」はあまり好きではないわさび、
今日はさすがに鼻汁がたくさんたまっていたので、
とてもすっきりしたようです。

鳥にも花粉症ってあるんですかね~?

フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2245943.jpg

そう、本日のミッションはお片づけ!!
頑張れはなび!!

フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)_c0004078_225484.jpg

片付けっというよりは、、、、散らかしているはなび。
どうやらその気まったくゼロっぽいです。

そして、本日のミッションは失敗に終わったのでした。

フガフガわさび。 3月3日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg

鼻をかむわさびに一票お願いします!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-03-03 22:05 | 育鳥