使い古しのフタ。 3月26日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝201g→夜198g→就寝前209g
あさひ 朝441g→夜434g→就寝前449g
はなび 朝198g→夜196g→就寝前198g

使い古しのフタ。 3月26日月曜日(東京@晴天)_c0004078_239361.jpg

先日、ハーゲンダーツのアイスクリームで
マンゴー味をGET!

中身ではなく、フタをあさひ君に贈呈しました。
これが相変わらずこのフタを分解するのが大好きなのですが、、、、
今日は半分くらいくりぬいたら飽きちゃったようです。

私にくれるそうですが、、、、

そこへ、肩ににいたわさびが欲しそうな顔をするじゃないですか~~
わさびに渡した途端!!
おおはしゃぎするわさび。らしくないし、キャラでもない。

でも律儀なわさびは!!
使い古しのフタ。 3月26日月曜日(東京@晴天)_c0004078_239857.jpg

遊んでよいのか、私に許可を求めてます。。。
遊んでいいよ!いっぱい遊びなさい!!

使い古しのフタ。 3月26日月曜日(東京@晴天)_c0004078_2391379.jpg

久しぶりに子供っぽい顔であそぶわさび。

使い古しのフタ。 3月26日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-03-26 23:09 | 育鳥