それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝199g→夜199g→就寝前210g
あさひ 朝436g→夜443g→就寝前443g
はなび 朝187g→夜190g→就寝前198g

それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_026223.jpg

普段見た事がない物にはとても怖がるくせに、
私達が食べている物には何でも食べたがるあさひ。

今日も旦那様がターゲットにされてました。
口の中でもごもご噛んでいると!!
あさひに狙われます。

あさひ:「この辺にある、食べ物がほしいのですが・・・」

それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_026888.jpg

そして、自分で食べてみたいと意思表示。
足でクイクイッとにぎにぎして見せます。

それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_026132.jpg

足の意思表示と一緒に視線光線を注いでも
ダメな場合があります。

人間用なので。。。。。

っで、切れるんですよ~。

それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0261882.jpg

↑こんな感じで。

実はとても痛いらしいです。

それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0262319.jpg

4人がけの食卓には私達夫婦と
私の席の隣にはわさびが占領してます。

最近、白さに磨きがかかり、、、、
旦那様がついつい口を滑らせていってしまうの言葉が!!

「あっ!落書き帳だ!」

頭があまりにも白いので落書きしたくなるそうです。
旦那様の願望を合成写真でお届けします!
それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0262964.jpg

「皿」と書いてみたいそうです。

話は変わって!本日ベンベ君のお迎え日でした!!
「ならし千キロ」とのことで、横浜まで行ってきました!!
それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0302580.jpg

↑赤レンガ倉庫だそうです。
面白いお店がたくさんあつまっていて次回はゆっくり回りたいです!!
本日の走行距離120キロ!

明日は、山梨へちょっとぶらりと日帰りで行ってきます!!
走行距離300キロをめざし、とっとと「ならし千キロ」をおしまいにしたいです。

それ!よこせ! 4月7日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-07 00:26 | 育鳥