はなびとお散歩。 4月12日木曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝204g→夜200g→就寝前215g
あさひ 朝440g→夜439g→就寝前450g
はなび 朝191g→夜192g→就寝前198g

はなびとお散歩。 4月12日木曜日(東京@晴天)_c0004078_045462.jpg

早朝、友人を見送りに、はなびと同行しました!

昨日友人が泊まりに来て、怪獣達と遊んでくれました。
今日一日無駄なきしないお利口さんなはなび。
友人に対して強く噛むあさひ、
長男のわさびは社交性ゼロっぷりを発揮。

ピオヌス臭会が近づいているのに、、、、
こんなオンリーワンのまま出席するのはちょっと複雑です。

小さい頃はとても社交的だったのになぁ~
最近ははなびが一番社交的です。

はなびとお散歩。 4月12日木曜日(東京@晴天)_c0004078_05086.jpg

公園に到着!!!

桜も終わりチューリップが咲いてました!!
はなびに「綺麗ね~」と聞くと

「コレー!キタナイヨ!」っと、一言。

さすが。

↑ハトを見て大絶叫をするはなび、、、アゴが外れちゃうよ!!

はなびとお散歩。 4月12日木曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-12 00:05 | 育鳥