立派なおなか。 4月17日火曜日(東京@雨)

本日の体重
わさび 朝202g→夜200g→就寝前214g
あさひ 朝435g→夜434g→就寝前440g
はなび 朝187g→夜192g→就寝前196g
立派なおなか。 4月17日火曜日(東京@雨)_c0004078_8265438.jpg

就寝前のひととき。

あさひがかがんでカキカキのおねだり。
嫌がるわさび。

こうやって見ると体格さが歴然とわかるんですが。

立派なおなか。 4月17日火曜日(東京@雨)_c0004078_8265970.jpg

わさび一人だと!

かなり立派なお腹なので大きく見えますよね。
っで、正面からのショットを写してみると!

立派なおなか。 4月17日火曜日(東京@雨)_c0004078_827455.jpg

ヨウムとシロガシラ、、、腹の面積はわさびの方が広く感じます。

2羽ともビュンビュン飛べるようになり、
部屋に帰ってくるなり、喜びと興奮で飛び回ってます!!

飛び回る姿を見るのはとても嬉しいのですが、、、、、
脂粉も同時に飛び散るので、空気清浄機はフル回転にしてます。。。

次に健康診断に行ったときは、、、
胸筋ムチムチだなんていわせないぞ!!

あっ!はなびはまだ飛べないので。。。また怒られちゃうかな?
はなびの羽は全然伸びてきません、
はなびが飛べるようになったことを想像するとゾッとするんですが。。。。
飛んでる姿は一度見てみたいものです。

立派なおなか。 4月17日火曜日(東京@雨)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-17 08:25 | 育鳥