しっくりかえり。 5月21日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝204g→夜201g→就寝前211g
あさひ 朝439g→夜439g→就寝前452g
はなび 朝184g→夜191g→就寝前196g

しっくりかえり。 5月21日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8283079.jpg

今日は仕事が終わってから「御徒町」へ。
やっと、シルバーになって帰ってきた作品達!!

これから仕上げをしなくては!!

いつもより遅い帰宅に怒る怪獣達。
ごめんよ。


しっくりかえり。 5月21日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

しっくりかえり。 5月21日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8283511.jpg

必殺!!しっくり返し!!
旦那様が根気強く教えてやっと最近マスターしたようです。
(3年かかったみたい)
わさびも最近は諦めたらしく旦那様に従ってます。

しっくりかえり。 5月21日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8283951.jpg

では、あさひも!!どうだ!!

最近のあさひの遊びは飛ぶか、転げならが遊ぶかです。
はなびの転びながら遊んでいる様子を毎日見ていて抵抗がなくなったみたいです。
遊ぶ姿は はなびをゆっくりにした感じです。

でも、甘噛みの強さは!!!はなびより痛いです。
お願いアゴに力を入れて噛まないでね。

しっくりかえり。 5月21日月曜日(東京@晴天)_c0004078_115147.jpg

しっくりかえり。 5月21日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-05-21 08:26 | 育鳥