久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝205g→夜203g→就寝前210g
あさひ 朝439g→夜441g→就寝前452g
はなび 朝187g→夜190g→就寝前195g

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1081992.jpg

今日は暑いですね~。
午前中から私用で出かけなくてはならないので、
掃除もそこそこにして、怪獣達とお散歩へ行きました。

実に何ヶ月ぶりかも。
旦那様も週末は仕事が入ってしまい
なかなか商店街に顔を出せなかったんですが、、、

↑べんべ君とはじめてのご対面。
新しい仲間だよ~!

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1082423.jpg

ただただ無言のあさひ。
そりゃ~怖いよね~。

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1082966.jpg

旦那様とあさひのラブラブショット!
仲むつまじー姿がとても微笑ましいです。

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1083548.jpg

わさびは みくりさんに作っていただいたフライトスーツを着用。
あさひは アロハ柄をきてパチリ!!

もう、夏の気配を感じますね。

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1084294.jpg

もう一枚!

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1084894.jpg

あさひのアップ!
今日は車や自転車にとても驚いていたあさひ。
もうすっかり飛べるようになったので
驚くといちいち飛び立とうとしているようです。

わさびは「飛ぶ」ことに関しては「最終手段」という
基本的な考えがあるらしく、飛べるようになった今でも
よっぽどの事がない限り飛ぼうとしません。

種族の違いなのか?個体差なのか?

謎は深まるばかり。
久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_115147.jpg

久しぶりのお散歩。 5月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-05-26 10:08 | 育鳥