寝る場所争奪戦。5月5日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝205g→夜200g→就寝前209g
あさひ 朝438g→夜434g→就寝前440g
はなび 朝185g→夜190g→就寝前190g

寝る場所争奪戦。5月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9454857.jpg

あさひが飛んだり歩いたりして寝室へやってきました。
その目的は!!!

一人じゃ寂しいということらしい。。。。
っで、旦那様とさんざんハグしたあげく!!

寝る場所争奪戦。5月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9455464.jpg

二人で寝る算段をしていたらしい~。
もちろんケージは入りませんが、、、、

そんなやりとりを見ていたわさびは!!!

寝る場所争奪戦。5月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9455926.jpg

僕はここで寝ますと言わんばかりに居座っています。

わさびの重みでどんどんTシャツがずれるありさまなのに
しっかりヘリに掴まっているわさび。。。。

でも、このまま一緒に寝られたら良いのにね。

寝る場所争奪戦。5月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-06-05 09:46 | 育鳥