水浴び、日光浴、健康診断。 6月23日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝207g→夜200g→就寝前211g
あさひ 朝435g→夜434g→就寝前440g
はなび 朝190g→夜193g→就寝前195g

水浴び、日光浴、健康診断。 6月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23264051.jpg

わさびを水浴びをさせてから
日向ぼっこです。

上を向いて羽ばたく わさびは
とても綺麗です。

水浴び、日光浴、健康診断。 6月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

水浴び、日光浴、健康診断。 6月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23265050.jpg

はなびも便乗して 
水浴び後、ハンモックの上で小休止。

でも、日に当たってません。。。。

水浴び、日光浴、健康診断。 6月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2326577.jpg

あさひ・・・・・いったい何を見つめているの?

今日は、はなびの健康診断や爪きりにいってきました!
便等問題なくいたって健康体!!

爪も自分で切ろうと少し前から切っていたのですが、
なにぶん一人で作業しているのでやたらと大変でした。
なので、、、、今日は先生のやり方を伝授すべく
やってまいりました!!

丁寧に教えてくださる先生。

よし!次はこのやり方でやってみよっと!!

水浴び、日光浴、健康診断。 6月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-06-23 23:23 | 育鳥