久々の愛鳥塾! 8月12日日曜日(東京@晴天)

久々の愛鳥塾! 8月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2159111.jpg

三鷹サテライト一周年を記念して!
磯崎先生に「愛鳥塾」を開催していただきました!!

愛鳥さんと一緒に参加できるのでとても楽しいです!!
さあぁ!愛鳥さんたちもしっかり勉強できたのでしょうか??

磯崎先生の弾むような講習に合いの手を入れるヨウムようちゃん、
そして、まったりと肩にたたずむアケボノのカミィちゃん。
何事もなかったように肩で羽繕いしはじめるオカメちゃん。

久々の愛鳥塾! 8月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2159859.jpg

そして、テキストをボロボロにしていたヨウムのれんちゃん。

私も怪獣達と一緒に参加すればよかった~!

久々の愛鳥塾! 8月12日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-08-12 21:58 | 育鳥