八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝207g→就寝前209g
あさひ 朝434g→就寝前445g
はなび 朝188g→就寝前192g

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_891595.jpg

早朝4時半に起きて、
5時15分出発!!

今日は、久しぶりに八ヶ岳に来ました!!
今年は旅行はいけませんので、怪獣達のことを考えると
日帰りの出来るところというとこで、以前きたことのある、
↑ここのパン屋さんに決定!!!

私は久しぶりにベンベ君に乗れてうれしいです。

それにしても、、、、、東京都違って朝はとても冷えますね。

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!



八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_892274.jpg

ほぼ到着時間!

素敵な建物です!

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_893067.jpg

もちろん、まだ営業はしてませんが、
中にのそのそ入ってパンの予約をしました!!
ここは予約しないと手に入らないのです。

↑釜で焼いてます!!日本っぽくない。

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_893733.jpg

外に出ると、猫さんが日向ぼっこ。

「にゃんだよ?」といいたそうです。

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_894629.jpg

パンは10時に焼きあがるということで、
パン屋さんの裏にある喫茶店等を散策。

↑あれ?窓に鳥の絵がかかれてます。

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_895448.jpg

おしゃれだ!

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_810254.jpg

倉庫の入り口にも!!

メルヘンだ!

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_810983.jpg

時刻は8時少し前。

お気に入りの喫茶店もまだ閉まったままです、
ガラス張りで素敵なんですよ~。
しかたがないので、外から眺めてみました。

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_8101625.jpg

庭には鳥の家がポツンポツンと
オブジェっぽく置かれてます。

明らかに絶対入れないだおう、という入り口に、
鳥が自らこじ開けて巣にした跡がありました(笑)

その後、パンが出来るまでに
「鹿の湯」に行って、「おっとこ亭」というソバ屋で昼食。
八ヶ岳で有名なアウトレットに行き、パンを受け取ってから
午前12時八ヶ岳から東京方面へ出発!!

目指すは「CAP!三鷹サテライト」へ!
今日は初の三鷹でのミートザバード!!

そして、3時過ぎに到着!!

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_8103327.jpg

すでにみんなのアイドルになっていた文鳥さん。

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_8104073.jpg

なすがままのソロモンオウムさん。

いろいろな子がいました!!

旦那様の都合でそうそうに帰宅。
八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_8102522.jpg

はなびと今日買ってきたパンとのツーショット!!

パンはとても美味しかったです!!

八ヶ岳の鳥さんと三鷹MTB 9月16日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-09-16 08:08 | 育鳥