2月26日(東京@晴天&強風)

話が長い!
体重189g
2月26日(東京@晴天&強風)_c0004078_22271263.jpg
最近わさびの食事の量が少なくて、
帰宅の第一声が「わさび!ただいま!ご飯食べた?」と
言う様になっておりまして、
そのせいか、私達が帰って来てから慌てて食べる事が多いのですが、
どうやら新しいペレットが気に入った様で
沢山食べてくれるようになりました。

午前中は、念願であったIH炊飯器を購入。
まだ試してないので楽しみです。

午後は、「こんぱまる」へ行きたいとねだり、実行!
久しぶりに長居してしまいました。

グーグーちゃん、白いTシャツがとても綺麗です。
2月26日(東京@晴天&強風)_c0004078_22322250.jpg
話題の「シロハラ軍団」にも出会い、幸せ気分。
2月26日(東京@晴天&強風)_c0004078_2233318.jpg


わさび兄弟のエマちゃんもとても元気でした!(本日の体重198g)
しばらくの間、抱っこして顔をカキカキしてました。
とても素直な可愛い子です。
2月26日(東京@晴天&強風)_c0004078_22345432.jpg
2月26日(東京@晴天&強風)_c0004078_2235799.jpg


とても可愛いヒインコ君と出会いました。
商談中との事で少し残念!まだチャンスはあるかしら?
2月26日(東京@晴天&強風)_c0004078_1325444.jpg

by n-wasabi | 2005-02-26 00:27 | 育鳥