3月3日(東京@晴れのち曇り&雨)

寝姿
本日の体重191g
3月3日(東京@晴れのち曇り&雨)_c0004078_23503422.jpg
自分の力は使わず、
全身すべて支えてもらってから「顔かけ!」といいます。

ご飯の件、旦那様と相談し「全体的におやつを減らし、その分ペレットを食べて頂こう」作戦を実行しました。

そしたら、少しではありますが体重がアップ!
(お試し用のペレットは最近残されてますが。。。)
いつもより、ほんの少し多く食べているようです。
スパイシーな「ズプリーム」の方はおやつ代わりにひと粒ずつ試してます。
最近はこっちの方が食べるかな??
しばらくは、お試し用を色々と買ってきて飽きさせないように
しようと思ってます。

それにしても最近とても我が儘になってきました!
「おいち”の!ちのっちのっおっち〜の!」が出勤前迄続きます。
でも、あげません。
3月3日(東京@晴れのち曇り&雨)_c0004078_015125.jpg
と思っていたら、大反乱!突然暴れだし、床に転ぶわさび!でも、
簡単に助けたりなんかしません。
私はそそくさとカメラを準備しシャッターチャンスを伺うストーキング活動開始!
わさびはペタペタと歩いた後
ビーズクッションの感触が面白いやら恐いやらで楽しんでました。
結局、私のところへ飛びついてきましたが・・・
3月3日(東京@晴れのち曇り&雨)_c0004078_055646.jpg
今日は「おひなさま!」でもわさびは男の子なので関係はありません。お雛様は母の贈り物(マンションなので小さいもの)手前のラブバードの置き物はスワロフスキーらしい??これは結婚記念にいただきました。

今迄疑問だったのですが、、
桃の節供にはお休みはなくて、なんで子供の日にはお休みがあるのでしょう???

教えてわさび!
by n-wasabi | 2005-03-03 11:59 | 育鳥